【お題】王手、そして

友人から車を譲ってもらうのに、50万たりません。
50万借りるには 何処で借りるのが一番いいですか?
50万借りると いくらくらいになるのかもまったくわかりません。
仕事は、正社員で一応一部上場していますので、恐らく何処ででも借りれるとおもうのですが
初めてお金を借りるので、お知恵をお借りしたいです。
貯金はゼロですが、毎月3万から5万 夏のボーナスでは完済できると思います。そのように お金が、あるときにまとめて返すことは可能なんでしょうか?車を夏までまてば?と言うご意見もあるかと思いますが、今の車が車検が4月で切れるので、今ほしいんです。
どうか お詳しい方よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

一部上場してる企業なら労金のカーライフローンが使えるでしょう。
車を買う為のローンで最高200万円まで返済は最長10年、ボーナス併用払いもできます。

• 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。労金のHP見てきましたが
よくわからなかったです。お金のあるときに返せるかんじでは
ないようですね・・

一部上場なら銀行のマイカーローンやフリーローンなどが利用できるのでは?

カードのキャッシングや消費者金融系より確実に金利は安いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。
友人から譲ってもらうのに
マイカーローンって 使えるんですか?
銀行で借りるとなると、銀行によって金利が違ったりするものなんでしょうか?やはり 自分が給料を振り込まれている銀行でしかかりれませんか?