プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯動画変換君をDLしたのですが、PCの音楽を変換するとこまではいったんですけど、肝心のケータイにコピーすることができません(;´Д`)
どーしたらいいですか?

A 回答 (4件)

いまいち質問の意味がよく分かりませんが


変換できたのならminiSDに移してから
携帯に入れればいいと思います。
機種によってやり方が違う場合がありますが
ほとんどこれでいけると思います

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

説明不足で申し訳ございません・・・

今使ってるケータイがSH901icなんですが、携帯動画変換君を立ち上げたときに設定みたいなのあるじゃないですか?
3GPPファイルやら3GP2ファイルやら・・・
あれをどれにすれば自分のケータイで再生するのかがわからないんです。

補足日時:2006/12/04 22:16
    • good
    • 0

私もドコモで、SH902isを使用していますので、多分同じやり方でいけると思います。


(1)動画変換君「Setup.exe」を開く
(2)上から4番目の「3GPPファイル,音声AAC形式一般設定 動画XviDエンコード」を選択
(3)変換したい動画を動画変換君にドラッグする
これで完成すると思います
    • good
    • 0

SH901iC


機種別設定:3GPPファイル, SH900i用設定
若しくは
(解像度QCIF) (3GPPファイル, 音声AAC形式一般設定)
↑解像度に注意♪

http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?SH …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!ありがとうございます☆彡

お礼日時:2006/12/14 02:10

ANo.3です  訂正


解像度に注意・・は動画の場合です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!