プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方35歳の男です。
特にkat-tunのファンではありませんが、雑学的に、メンバーの苗字くらいは知ってます。

彼らは今年ヒットした曲があると思うのですが、紅白に名前が無いのはなぜですか?

A 回答 (4件)

私も詳しいことは知りませんが、


ジャニーズは毎年SMAPとTOKIOしか出てません。

それと私的な意見ですが、ジャニーズに対抗する事務所があって、
そこからのアーティストが出てるというのも原因じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

年越しのコンサートがあるのではないでしょうか?


ジャニーズは大体、そっちに出ているので、いつも紅白ってSMAPとかしか出てないですよね。
    • good
    • 0

ちょうどなぜkat-tunが紅白に出ないのかという記事がありましたね。


URL載せておきます。まぁゲンダイの記事なので信憑性は不明ですけど。

参考URL:http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/mus …
    • good
    • 1

ジャニーズ枠が2枠、という話を聞いたことがあります。


なので常連のSMAP、TOKIOが辞退でもしない限り他のジャニーズのグループは出場できないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか。

タッキー&翼も、プロ作曲家によるいい曲を出していたので、他のちょこざいな歌手よりは出る意義があると思っていました。

お礼日時:2006/12/05 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!