アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はこのような現象はありませんでした。
Outlook Expressを起動すると、自動的にHotmailアカウントに接続し、新着メッセージをチェックして受信していたのですが、最近はエラーを起こし、Hotmailの新着メッセージの取得に失敗するようになりました。しかし、そのエラー表示を消して、もう一度『送受信』ボタンをクリックすると無事にHotmailの新着メッセージを取得できます。
なにが原因なのかわかりません。以前のように、Outlook Expressを起動するだけで、Hotmailの新着メッセージの取得できるようにしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Hotmailアカウントの新着メッセージのチェックは失敗しますが、受信トレイなどは完了していませんか?

このようなトラブルなら、たまに発生する事はありましたが、今回は2週間くらい前から同じ状況が続いています。

Win98SE,WinXPともに同じ状態で、2回目以降は問題ないので、Hotmailサーバーが一番怪しいと思いますが・・・。

この回答への補足

>受信トレイなどは完了していませんか?
>2回目以降は問題ない

まさにそのとおりでございます。
今まではこんなことはなかったのに・・・
Hotmailサーバーが原因のようですね。

どうもありがとうございました!

• 0

この回答への補足

早速の回答ありがとうございました。
けれど、少し私の問題と違うような気がいたします。

• 0