アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のIPアドレスを知りたいのでipconfig/allコマンドを実行したのですが、
ファイル’ipconfig/all’(またはその構成ファイル)が見つかりません。パスおよびファイル名が正しいか、必要なライブラリがすべて利用可能かどうか、確認してください。
と、エラーが出てしまいました。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (5件)

1番でっす。



Windows98や95でしたら、
winipcfg
です。

XPや2000でしたら、いったん
cmd
と打ち込んで窓を開き、そこで
ipconfig /all
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

windows98です。
出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/07 21:26

たびたびすいません



ここは98のカテゴリー?

でしたらファイル名から検索に winipcfgと打ち込んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

windows98です。
出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/07 21:26

2です


もしかして コマンドプロント立ち上げずに ファイル名を実行に打ち込んでます?
    • good
    • 0

OSはXPですよね?

    • good
    • 0

はじめまして



ipconfig /all
/の前に半角のスペースを入れてみてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それをやったら一瞬黒いウインドウが開くのですが、すぐに閉じてしまいます。

お礼日時:2006/12/05 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!