電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。
iTunesで時々音楽を転送しているのですが、どうも、iTunesには音楽があるのに、転送されていないなぁと思い、今日接続したら、IPodのバージョンアップの最新版があるからインストールするようにと表示がiTunesで出たので、ダウンロード&インストールしました。

なのですが、肝心のIPodが完全に動かないというか、
今までクリックホールを動かしても音がしなかった(イヤホンをつながない状態)のに、本体単体だけなのに、音がするようになりました。(イヤホンで聞こえる操作音です)

その上、IPodを復元してくださいと表示が出てしまいます。
もう夜中でサポートセンターも繋がらず、毎日使っているものですので、早く直って欲しいのですが、どうすればよろしいのでしょうか?

PCの再起動・iTunesの再インストールはしました。
接続を一旦切ってまたつなげるということもしました。

至急よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

iPod の復元は試しましたか。

   

http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/itips.ht …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!