プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.hinavi.jp/route/hinavi.html

夜間は「高速バス」時間に近いと思って戴ければ…
http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1071.html
    • good
    • 1

10月に小倉東から山陽道経由で京都まで走りました。


ETCの深夜割りを使うために深夜走り続けて途中何度も休憩して1時間ほど仮眠をしましたけど合計10時間ほどかかりました。
距離的には同じぐらいの650km弱ぐらいですから休憩などの時間を考えたら同じぐらいかかると思います。

深夜割りでしたので金額は8000円代で済みましたけど深夜はトラックだらけですから運転にはかなり神経を使います。
走行車線を法定速度でのんびり行くのが疲れもなくて何より安全です。
    • good
    • 2

ザックリになりますが


名神・豊中インターから、九州道・福岡インターまで距離で約600Kmです。
法定速度遵守・休憩無しで約7時間半ですね。
ちなみに高速料金は約15000円くらいです。
    • good
    • 2

高速?


道路?バス?フェリー?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!