dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名曲「You Make Me Feel Brand New」はたくさんのアーティストが
カバーしていますが、UPテンポ(ユーロビート?)の
この曲を探しています。
カバーしているアーティストをご存知の方教えて下さい!

A 回答 (2件)

こんばんは!



1990年に、東京パフォーマンスドールの川村知砂さんが『誓い』と云うタイトルで
この曲をカバーしていたそうです。
参考URLを見るとアップテンポのようですね。

あとは、『LORRAINE McKANE』と云う人がユーロカバーしていた様です。
『That's EUROBEAT VOL.19』又は
『THAT'S EUROBEAT 7th ANNIVERSARY FATAL REMIX BATTLE IN TOKYO(1993.9.21)』に
収録されているようですが、10年位前のものなので絶版かも知れません…。

以上、検索してみた限りの情報ですが、御参考になれば幸いです(*^_^*)

因みに、Folder(Folder5の前身。男の子がボーカルを取っていた)もアルバム
『7SOULS』でこの曲をカバーしています。R&B調で、アップテンポではなかったですが…(^^;)

参考URL:http://www7.plala.or.jp/no18/ip/etc/etc01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます早速CD探してみます・

お礼日時:2002/04/25 20:09

こんばんは。

私もこの曲好きです!

以下の参考URLのサイトで、
「song Title」「"You Make Me Feel Brand New"」で検索すると、沢山ヒットしますよ!試聴もできますし・・・

Babyfaceのカバーとか、いかがでしょうか?
あと、Jacob Millerのレゲエ調のやつとか?
お気に召すままに・・・

それでは!

参考URL:http://www.cdnow.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速検索してみたらものすごい数がHITしました。
ありがとうございました

お礼日時:2002/04/25 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!