プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供がどうしてもアルファ156(初期型)のミニカー(大きさはトミカサイズではなくて1/48~1/24くらいの少し大きめのもの)が欲しいということでクリスマスプレゼントにと探しています。

しかしトイザらスでは売っていなくてどこで入手できるものかと悩んでいます。
ディーラーにも置いていなかったので大阪近辺で実物を置いている店をご存じの方教えてください。

A 回答 (1件)

アルファ156の初期型がお好きとはなかなか趣味のいいお子さんですね(^_^)


今日、見てきたら、日本橋のジョーシン・スーパーキッズランド本店の4階に156初期型スポーツツーリングでよければありましたよ。後期型はわりとありましたが、初期型は少なかったですね。ていねいに探すとセダンもあるのではないでしょうか。

参考URL:http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1746
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!