プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、ここで質問をするのは初めてなので
どこか失礼なところがあったらすみません(汗

さっそく本題に移るのですが
私が所属している演劇部(高校です)の現3年生への
卒業を祝う、という「卒業祝公演」というのを企画しているのですが
良い台本が見つかりません(汗
「卒業祝公演」を今年から始めるので前例がなく
どんな風な台本にしたらいいかわからず。(普通の台本でもいいか、という話もでたのですが、それじゃあ「卒業祝公演」にならないのではないかと思ったのでこちらに投稿しました。)

「卒業」に似合う雰囲気の台本があったら教えて下さい。
できれば役者が4人くらいまででお願いします(女男は問いません)
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

↓は探されましたか?


私はこのサイトの存在を知っているだけで
利用したことはありません。
なので、ご希望の台本が見つかるかどうか
また、質問者さんがすでにこのサイトをご存知かどうかは
わかりませんが、一応、ご参考までに貼っておきます。

卒業公演、是非是非成功させてくださいね♪
応援してます!

PS:この際、オリジナル台本でチャレンジしてみては?^_^

参考URL:http://haritora.net/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまってすみません(汗

参考URLありがとうございます^^
卒業がテーマのものが沢山あったので
その中のものをアレンジしてやってみようと思います。

オリジナル台本は、今年は大会を控えているので
来年またやる時にオリジナルでやってみようと思います♪
pitturaさん有難うございました、卒業祝公演頑張ります!

お礼日時:2006/12/11 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!