プロが教えるわが家の防犯対策術!

元ちとせ、我那覇美奈など、いるけど、他にもいたら教えてください。
有名な人からそんなに有名じゃない人までどしどし教えてください!

A 回答 (2件)

初めまして。

飲みすぎゲーゲー状態のcomsashiです。

BEGINって奄美じゃなかったっけ?と裏取ってたら彼らは石垣島出身でした。でもこんな情報見つけましたよ

今年の1月に渋谷のCLUB QUATTROで奄美出身のアーティストのイベントが行われたそうです。詳細は参考URLで。

出演者:
貴島康男 ネリヤ★カナヤ 朝崎郁恵 高橋全 RIKKI
里アンナ 我那覇美奈 バナナマフィン スカフレイムス
KOHJIRO K-CO 元ちとせ 
サーモン&ガーリック ハシケン

とりあえず彼らは奄美出身だと思います。
あら?tomo_さんに先越されちゃいましたね。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~salmon1/intokyo.htm
    • 1

あまり知らないので申し訳ないのですが…どなたも答えていらっしゃらないようなので。

。。

ゲームのファイナル・ファンタジー10で、エンディング曲を歌っているRIKKIさんも奄美出身の方ですよ。

UAさんもおばあちゃんだったかな?(うろ覚え)が、奄美の加計呂麻島にいらっしゃって、ゆかりのある方です。

余談ですが、地元の楽器店から、元ちとせさんの96年奄美民謡大賞記念CDがでているのを奄美空港で見つけました。
内容は、奄美の島唄です。究極のインディーズ盤?!(^-^;;

以上、奄美在住の者からでした。
地元出身の方はもっと知ってらっしゃると思うのですが。。。
    • 0