プロが教えるわが家の防犯対策術!

近いうちに、念願だった劇団四季の「ライオンキング」を観に行こうと思っています。ミュージカルを観に行くのは初めてなのですが、席はどのあたりが一番いいですか?全体を観られるようにうしろの方にしたほうがいいのか、衣装やメイクがよく観られるように前の方にしたほうがいいのか、まよっています。両方がちょうど良く観られる席はありますか?
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

初めての観劇でしたら10列目くらいで全体がちょうど良く見えていいのでは?
東京・福岡とも最前列がC列ですので、No.1の方の仰るM列もそのあたりですね。
通路側は人気があるのでチケットは取り難いかと思いますが、ぜひ頑張って下さい。
四季の劇場は2階でも観やすいですが、取れるのならば1階がいいですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
10月の公演のM席通路側を確保しましたっ!
本当は9月をとる予定でしたが、通路側はもういっぱいでした(土・日)
今からとっても楽しみです。

1階のM列あたりの通路側の席がオススメですが、

空いていなければどの列でもいいので必ず1階の通路側の席を押さえるべきです。

舞台の役者をしっかり見たいのなら前方ですが全体を見るなら
ちょっと後ろのM列がちょうどいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
10月の公演のM席通路側を確保しましたっ!
すごく楽しみです。