プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪国際会議場(グランキューブ大阪)のメインホール で、注釈つき指定席となりました。
AA列とのことで、最前列です。

この席が注釈付きなのは、見えないからですか?音のバランスでしょうか?
見え方の問題だとしたら、AA列からはどんなふうに見えるのでしょうか?

もし写真があれば見せてもらえると嬉しいです。

それと、この会場で、最後列の席と最前列の席なら、どちらを選びますか?

A 回答 (1件)

グランキューブ大阪のメインホールは、最前列でも少しステージと距離が離れています。


それでも、最後列よりは確実に見えやすいですよ(^^)
私はちょうど真ん中辺りの席に行ったことがあるんですが、それでも近距離に感じ、音の問題も無かったです。
注釈つきの理由は、申し訳ありませんが分かりかねますm(__)m

楽しんで下さいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
チケットが2枚ありまして、いくつかホールの写真を見てみたのですが、わりと傾斜がきつくて、後ろからでもよく見える印象でした。
でも最前列も滅多にないことなので、迷ってました。
距離があるのなら、全く見えないということはないですね。
最前列座ろうと思います(^_^)v

お礼日時:2017/11/13 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!