アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お教え下さい。

「武道館でのコンサートを3階席で見ること」と同等の視覚感覚を
「さいたまスーパーアリーナのアリーナ・エンドステージ2設定時に見る場合」を求めた場合、さいたまスーパーアリーナの2階席、4階席
どの辺りになるでしょうか?

さいたまスーパーアリーナには行ったことがなく、会場規模の感覚がわからないのですが、武道館のステージ正面3階席と同等の視覚ができるのは200LVなのか400LVなのか知りたい次第です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

まず・・

「武道館の3階席」とは2階席のことでしょうか?(アリーナを1階として?)
武道館公演のチケットに3階と記載されているのを見たことがありません。

武道館とさいたまスーパーアリーナは会場のかたちから見てわかるように、
ステージとの距離が圧倒的に違います。
また、高さもあります。
さいアリの400LVの視界なんて、武道館の天井に貼りついて見るようなものじゃないでしょうか。
(300LV以上はスポーツ観戦のためであって、
コンサートを見るのには適しません)

武道館南2階(とします)の同等の視覚は200LV、になりますが
ステージ正面となると会場の最後列にもなりますので・・
ステージ左右の200LVということになります
    • 0
この回答へのお礼

MonaLisa69様

ご回答ありがとうございます。
>(300LV以上はスポーツ観戦のためであって、コンサートを見るのには適しません)
上記のようなコメント頂いて助かります。質問の仕方が悪かったですが
さいたまスーパーの400LV以上はコンサート見るのにどうなのか?を知りたかった次第です。広さがわからないので行ったことのある武道館と比較できれば良いかな?と思った次第でした。
やっぱり200LVの席を狙おうと思います。本当に助かりました。