dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京セラドームのアルファベット列はA~P列ときいたのですがN列とはアルファベット列の中で後ろから3列目ということなんでしょうか?

A 回答 (4件)

#3です


席は前から14列目だと思います(たぶん…)
外周を回るとかしてくれれば肉眼でガン見可能な席だと思います
メインステージにはちょっと遠いけれどモニターもありますしね
アリーナだと人に埋もれて見えないなんてことになるので
この席はけっこういいほうだと思います
楽しんできてくださいね~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
今から楽しみです!!
分かりやすく教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2009/01/03 01:01

どなたかのライブに参加ですか?


参考URLを見てください。
アルファベット席は確かにA~P列ですが
カーブに沿って列の数が減っているのがお分かりかと思います。
チケットをお持ちなのでしたら照らし合わせるとよろしいかと。
お役に立てましたでしょうか。

参考URL:http://座席表.com/kyocera_dome4+index.htm

この回答への補足

NEWSのコンサートに行きます。
チケットには4ゲートスタンド 3塁側 17通路 N列 201~208番台でした。
照らし合わせても???って感じでした(泣)

この席は見やすいでしょうか?
質問ばかりで失礼だと思うのですがだいたいでいいので教えてください。

補足日時:2009/01/01 16:43
    • good
    • 4

イベントによって座席表示が変わるみたいですね。

最初から何のコンサートか明記してくださいね。チケットに座席の件が記載してあるのですから、そちらが正しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2009/01/01 16:51

三塁側の上段席です。


参考URLをみてください。

参考URL:http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html

この回答への補足

三塁側の上段ではありませんでした。
チケットに書いてあるので検索したら下段でした。

補足日時:2008/12/31 17:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!