プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと細かい質問になってしまうのですが、武道館の座席表を見てもよくわからなかったので、行ったことのある方にお伺いしたいと思います。
1階スタンド席は、2階席の真下にあり、圧迫感があるということをきいたのですが、2階席とかぶるのは1階席のどのあたりからなのでしょうか?2階席のE列の席か、1階席のF列の席かで迷っているのですが、武道館公式ページの写真でみてもそのへんがわかりづらいので・・・。どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。よろしくお願いします。変な質問で申し訳ありません。

A 回答 (2件)

こんばんは!

『ぴあホールマップ』で確認してみたところ、
1階スタンドC列と、2階スタンドA列が重なるようです。
なので、2階張り出し部分を含めると、1階スタンドB列あたりから2階と被ると
考えていいと思います。

因みに…1階スタンドF列は、南スタンドだと丁度ミキシングルームの真ん前になるようです。
私も、高さがない分1階の方が近くに感じられるような気はします。。。

『ぴあホールマップ』には断面図も掲載されていますので、一度ご覧になってみては如何でしょう。
本屋さんで売られています♪

この回答への補足

あっ教えていただいたのはURLじゃなかったですね、URLはぴあに載ってるというのを参考にして調べました。ありがとうございました。

• 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした!回答ありがとうございました。URLもありがとうございました。参考にさせていただきました。結局、1階席で某バンドのライブを見られることに相成り、今からたのしみです。

あの建物の形は六角形なので1階スタンド席は2階席と全てかぶっています。

思ったよりも広い建物ではないので一階席の方がいいかもしれませんよ。ちなみに2階席はやや急勾配です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした!回答ありがとうございました。結局、1階席で某バンドのライブを見られることに相成りました。今から楽しみです。