アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武道館で行われる、aikoのライブに行くのですが、NHKホールや、横浜アリーナには行った事はあるんですが、武道館は初めてです。
妹と合わせて、4枚あるのですが、どちらの席の方がいいと思いますか?
東スタンド1階G列1桁台・南東スタンド2階E列20番台です。
行った事がある方、どうか教えて下さい!

A 回答 (1件)

ステージまでの距離は東スタンド1階G列1桁台の方が明らかに近いです。


ただ、ステージの見易さという意味では南東スタンド2階E列20番台ですね。
aikoのライブという事は、始まれば立ちますよね。1階のG列で立つと、2階の天井が視界に入ってきて結構ウザイんですよ。
距離と見易さのどちらを重視するかでしょうか。
まあ、aikoは弾き語りのBUMP・スピッツ・YUIとかと違ってステージを動き回ってくれるので、1階の東ならかなり近くまで来てくれる可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答して頂いたのにお礼が遅くなりすみません。
妹と話して、ricchieさんの回答を参考にさせてもらいました。
東スタンドで楽しんでこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/24 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!