プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
野球用品のCMで
高校球児?がランニングしながら、
『ジャック ハズ ア バット アンド ツー ボールズ!』
って言うCM、昔あった…ですよね?

なんだか、記憶があいまいで…
ネットで調べたら、昔CMがあったそうですが、
どこの野球用品メーカーか、いつ頃のCMなのか…不明です。
だいたいでいいので、教えていただけますか?
多分、15年ぐらい前で…ミズノだったような…。

A 回答 (2件)

SSKのCMだと思います。


何年前のものかは分かりませんが、一時期は中日の立浪選手も
同じフレーズでCMをしていました。

参考URLはSSKのここ数年のCMです。
質問者様が見たいCMは残っていなさそうですが、
SSKは毎年印象的なCMを作っています。

参考URL:http://www.webleague.net/sskcm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました!
なるほど!確かに面白いCMが満載ですね。

お礼日時:2006/12/18 19:03

SSK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/18 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!