プロが教えるわが家の防犯対策術!

少しネタバレかもしれません・・・











吹き替え版を図書館で見てて、最後、あまり集中していなかったのですが、
主人公の子供が「いい考えだよチャーリー」と言ったのはチャーリーがなんと言ったからでしょうか?
また、そのあと画面右側に座ったおっさん(工場で大量にいた人)が何か言って終わったのですが、なんと言ってたのでしょうか?
よければどなたか教えていただけると嬉しいです。。

A 回答 (1件)

「ラズベリー風味のカイトってどう思う?」


と言うウォンカさんの質問に
「糸にはリコリスを使うの」
とチャーリーが答えます。それでウォンカさんが
「それ良い考えだよ、チャーリー」
と言います。

最後はウンパルンパが
「そしてチャーリーはチョコレート工場を勝ち取ったのです。
けれどウィリーウォンカはもっといいものを手に入れました…家族。
一つだけ確かなことは、彼らの人生がかつて無い甘い幸せに満ちたことです。」
と言って〆ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
凧揚げみたいな感じですね。


ちなみに(ちょっと検索させていただいたのですが)自分も大学4年です^^
しかもいまだに就職決めてません^^;

自分は茨城に住んでいてこの映画は北海道の子に勧められて見たのですが、
自分はあまり面白い映画だとは思えませんでした…^^;

共にがんばっていきましょう^^

お礼日時:2007/02/25 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!