単二電池

パチンコ初心者です。羽根デジのスーパー海物語SAEが好きです。
スペックの特徴として確変は5回転継続のSTタイプと書いてありましたが、STって何ですか?また、アタッカーをフルオープンさせるとかの意味も分かりません。大当りしてもアタッカーに玉を入れてはいけないってことですか?どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

STとは一定の回転数だけ高確率になる機種のことです。


スーパー海物語SAEの場合は5回転だけです。

アタッカフルオープンとは29.5秒アタッカを開くことで
玉を入れてもいいのですが7個入れてとめるということです。
ただ、昔の機種ではこうすることで連荘したんですが、今の機種では無意味です。
かえって出玉を損しますのでやめたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2006/12/20 02:00

大当たり終了後の規定回転数だけ、確変(高確率)状態となる機種のことです。



>アタッカーをフルオープンさせる
どの雑誌で読んだのか知りませんが、大当たりには無関係の行為。
いわゆる「オカルト」の類です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。助かりました。

お礼日時:2006/12/20 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!