アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコの実機(エヴァ)を購入したのですが、世には循環タイプという便利なのが出回ってます。そーすれば玉をいっぱい買わないでもいいみたいですね。けど、必要な部品ややり方がわかりません。誰か教えてください・・。お願い致します。

A 回答 (1件)

私は以前、自分で改造(というほどのことではありませんが)しました。



パチ台の裏を見ると玉の流れがわかりますね。
こぼれ玉やアタッカー(入賞も)に入った玉が上皿に戻るようにすれば良いわけです。
プラ版などで穴を塞いだり、バイパスを作ってあげれば簡単にできますよ。

細かい記憶はありませんので指示はできませんが、とにかく玉が戻るようにすればどんなんでもOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!