プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です☆
私はピンクゴールドのネックレスと指輪を持っているのですが、新たにピンクゴールドの指輪の購入を考えています。
でも付けているアクセが全部ピンクゴールドなのはおかしいですかね??
私は肌が白くないのでシルバーやホワイトゴールドは似合わないと思うんです。かといってイエローゴールドは派手な感じだし…。
おかしくなければピンクゴールドを買おうと思うんですが、皆さんどう思われますか?
ちなみに今付けてる指輪は左の人差し指で、新しいのは右の小指に付けるつもりです。
アドバイスお願いしま~す☆

A 回答 (3件)

こんにちは。

全てピンクゴールドで合わせるのは、私もおかしくないと思います。
むしろ、他の地金を組み合わせるほうが難しいかもしれません。

蛇足ですが、小指に付けるピンキーは左が良いそうですよ。(幸せを逃がさない意味があるようです)
もちろん、好みなのですが^^
素敵なピンキーが見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
皆さんピンクゴールドで揃えても問題ないとの事でしたので、それで行きたいと思います!!

ピンキーは左がいいのですか??
私は右の小指と、左の人差し指にするのが良いと聞いたことがあるのでそうしようと思ったのですが…!?
どうしよう、すごく迷っちゃいます(^_^;)

こんばんは

おかしくないですよ
ピンクゴールドの色って
肌と仲良くなりやすいですよね(色味が近いので)

で、すっきり見せたい時(シャープな感じ)の時は
WGかPTをあわせると大人っぽくなりますよ
    • 0
この回答へのお礼

ピンクゴールドには他にもホワイトゴールドやプラチナが合うのですね♪参考にさせていただきます(^o^)/
回答ありがとうございました!!

全然おかしくないと思います。

今ピンクゴールドって注目されてますよね。
私も色が白くないのと、40代になると指の皮膚も若い頃と違ってくるのが、ピンクゴールドがきれいに見せてくれるので好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ホント、ピンクゴールドは肌なじみがいいですよね。
私も大好きだし、おかしくないとの事なのでさっそく探して購入しようと思います!!
回答ありがとうございました☆