プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月に結婚するのですが、皆さんへの感謝の気持ちをこめて、歌を歌おうと思っています。私が、ギタレレを弾いて、彼が歌を歌おうかなとかんがえています。こういうのは、ちょっと変でしょうか? あと、なにかいい曲があったら是非教えてください。自分たちがなるべく動いておもてなしをしていくような、レストランウエディングにしていこうと思っています。  

A 回答 (3件)

私はホテルで挙げたのですが、プロのコーラスグループをたのんで、歌を歌って


もらい、最後に主人がゴスペラーズの〔永遠に〕を歌いました。 何を歌うか
というより、新郎が歌うだけで、けっこう盛り上がります。
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます!


私も去年の6月に結婚式をあげました。
私の時は新郎がカラオケで歌いました。それに比べて
ギタレレなんてとても素敵な案だと思いますよ!
私のお薦めの曲は、山根康広の「Yellを君に」です。
ギタレレに合うか分かりませんがしっとりと歌う感じのバラードです。
あまり有名でない(?)ので結婚式でありがちな歌、という印象は避けられるかと思います。^^
シングルCDもでていますがアルバムだと「夢を追いかけて」等に
収録されていますよ。
とってもいい歌で、結婚式によく合う歌だと思います。
参考にしてみてくださいね。
    • good
    • 0

個性的でいいんじゃないでしょうか。

個性が大事ですよ!!

ギタレレって小さいギターのことですか・・・初めて知りました。
私のいとこ(女)の結婚式でダンナは藤井フミヤの
「TRUE LOVE」歌ってましたが、
結婚式に合うなあって思いました。

以前「ハンマープライス」という番組でフミヤ本人が
結婚式で弾き語りで歌ってましたし・・・結構いいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!