アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は普通に出勤なのですが、大変なことに気づきました。
ワイシャツを全部クリーニングに出してしまい、家に一着もありません。大至急1枚欲しいのですが、この時間にどこで売っているかわかりません…

職場は新宿で、出社時間は8時です。
非常にまずいです。。。
お知恵を拝借ください。

A 回答 (3件)

襟付きのがあれば、それにネクタイで間に合います。

 私も良くやっています。(^_^;)
    • good
    • 0

私もドンキホーテくらいしか思いつきません…


新宿にもう1店舗あるみたいです。西新宿方面です。こちらも24時間。
http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopi …
    • good
    • 1

ドン・キホーテの新宿東口本店は24時間営業なので、ワイシャツが買えると思います。


http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!