電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで8を使っていましたが11にバージョンアップしました。
サイトに文字を変えた同じロゴを多数使っています。
ロゴの作成で元のロゴを作り、右クリックの「ロゴの編集」で文字を変えて
保存の時にファイル名を変更しています。

使い方は間違えてないと思うのですが
ある日突然、右クリック「ロゴの編集」が使えなくなりました。
試行錯誤してロゴを作ったので、同じものが作れずとても困っています。
そして今までアップして見えていたロゴが赤い×印で見えなくなってしまいました。
プレビューでは見えてるのにアップすると見れません。
ロゴが見えなくなり、保存したはずなのにロゴのgifファイルはなくなり、作り直し、をその都度繰り返しています。

これではとても不便なので原因を知り、なんとかしたいのですが
どうしたらいいでしょうか。
ビルダー8を使っていた時はこんなことなかったのですが・・・

わかる方がいましたら教えてください。
説明がわかりづらいと思うので補足もします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ビルダー11は修正プログラムが出ています。


もしかしたら?と思いますので、ダウンロードしてから、確認を。
既に導入済みでしたら、御免なさい。
ロゴの再編集はこちら。
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport. …

的外れでしたら御免なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修正プログラムが出ていたのですね・・・
IBMのサイトも見たのですがわかりませんでした(^^;
『修正プログラム』で検索したら見つかり、解決しました。
助かりました。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/22 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!