dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、初めて投稿させて頂きます。

二十歳の女・長野県在住です。現在、就職活動中です。
近々埼玉県富士見市に面接に行く予定で、高速バスを利用して
行こうかと考えています。

今まで遊びには長野駅⇔新宿駅の高速バスを
利用していたのですが、それだと余計にお金が掛かるので
長野駅⇔池袋駅の高速バスを利用しようと思っていますが…
長野駅⇔池袋駅の高速バスっていうのはあるのでしょうか?

詳しい方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいのですが。

A 回答 (3件)

長野駅~池袋駅の高速バス、ありますよー。


ながでんバス
http://www.nagadenbus.co.jp/highway_ex/ikebukuro …

千曲バスだと、小諸や上田からも出ています。
お住まいに近いところのバスをどうぞ。
http://www.chikuma-bus.co.jp/kousoku_index.html

就職活動、がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあるんですね!
分かりました、ぜひ参考にさせて頂きます。
応援のお言葉もありがとうございました^^*

お礼日時:2006/12/20 01:11

料金を極めたいのであれば、長野-新宿をバスで、新宿-池袋を


電車にすると、バスが2000円程度であるので安くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長野⇔新宿ってそんなに安く行けるのですか?
私が行ったときは、往復で7,200円かかりました…。
ご回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2006/12/20 01:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ、参考にさせて頂きます。
ご回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2006/12/20 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!