アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つくば駅から旭駅まで


電車ではなく高速バスはいくら位で行けますか?


高速バスありますかね??



教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 千葉県旭

      補足日時:2022/06/30 13:04

A 回答 (6件)

> 往復ですか?



東京で乗り継げば行けることがわかったのだから、
あとは自分で調べた方がいいのでは?
つくばはどこから乗れるのか、旭だとどこで降りるのか、
どれくらいの頻度で走っているのか、乗り継ぎは上手くいきそうか
などなど、自分で調べたら分かることだし。

googleで、「東京 つくば バス」「東京 旭 バス」で
検索すれば出て来るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/30 13:45

直通はないです。



東京乗換なら3400円くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

往復ですか?

お礼日時:2022/06/30 13:28

筑波<>成田空港 乗換 成田空港 <> 旭市


なら可能性はあるが
    • good
    • 0

旭駅って有名なモノあります?


特産物のスイカが有る程度で高速バス路線に加わる事はない!
作って赤字になっても県や国は面倒見てくれません
    • good
    • 0

そんなマイナー経路の高速バスは存在しません

    • good
    • 0

> 旭駅


私が知っている旭駅は2つあるけれど、何県にある何線の「旭」駅?
・千葉県のJR総武本線
・高知県のJR土讃線
    • good
    • 1
この回答へのお礼

千葉です

すいません

お礼日時:2022/06/30 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!