プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excelのバージョン5.0でオートコンプリートって不可能なのでしょうか?
もし可能なら、やり方をお教え下さい。

A 回答 (1件)

Excel5.0環境がないので確実ではありませんが、


「Excel95の新機能」として95のヘルプにオートコンプリートがありました
おそらく5.0ではオートコンプリート機能がついていなかったのではないでしょうか

確実なのは5.0のヘルプで「オートコンプリート」の検索をかけてみることかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Excel5.0のヘルプが見れない状態なのです。

しかし、Excel5.0はExcel95より以前バージョンなのですね
という事はExcel95の新機能なので5.0では
オートコンプリート機能は無いという事ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/06 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!