アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近かなりエモ系にハマってる者です!!
なにかみなさんのオススメを教えて頂けませんか?
あまり、有名でないもの全然OKです!!
とりあえず、今聞いてるものを挙げます(もしかした、エモでないものも混ざってるかもしれませんがそこはあえてスルーでお願いします 笑)

A Day Away・A Thorn For Every Heart・Adair・Anberlin・
Boys Like Girls・Copeland・Dead Poetic・Fall Out Boy・Fastlane・
I Am Ghost・Jimmy Eat World・Karate High School・
Lastwinter・Leeland・Lostprophets・Mae・Milburn・
Panic! At The Disco・SkilletThe Black Maria ・Waking Ashland・Yellowcard(一応アルファベット順に並べました)

特にお気に入りはAnberlin・Boys Like Girls・Waking Ashlandです!
同時にそのアーティストのオススメ曲を教えていただけるとありがたいです!!

A 回答 (1件)

レベル高い人ですね。


教えがいがありますw
でも最近エモ引退気味だからな。ここ最近はエモいいの俺的にはないです。
上のでエモでないものいっぱいあるよ。でもつっこまないね♪

ちゃんとI Am Ghostをチェックしてあるのは感心した。
Boys Like Girlsなんて軟弱なの好きなんだね。
まぁ、俺はキッズ音楽大好きだからいいと思うけど。

とりあえず↓読んで。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2601324.html
この3つの回答読めば去年、今年のエモは大体わかる。

upper clash trash
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1442754
これも黙って買っとけ。
これは人に教えたくないリストから蔵出ししたぜぃ!!
I Am Ghostはひろまってほしいけどね。

the finals
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1357504

MAKING APRIL
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1242595
軟弱系。

エモはあと30くらい貯金がありますw
曲名は暗記しない人だからどれいいかわかんない☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごいざいます!!
おっと~いっぱいかぁww
その辺の種類分けは難しい・・・

いや~、I Am Ghostは一度は聞くものですよね~!
「Pretty People Never ~」を聞いて一人シビれましたよww

とりあえず、紹介されたもの聞きました!!
全部自分のど真ん中ストライクですよ♪
特に、upper clash trashは!!!
軟弱系は以前ハードロックやメタルを聞いてたので、聞きやすくてw

お礼日時:2006/12/20 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!