アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 他の質問も見てみたのですが、PDFを見るためにはアクロバットリーダー
 の無償配布されているものをダウンロードするだけで良いと言うことの様なの
 ですが・・・ダウンロードしたのに「ファイルを開くアプリケーションの選択」
 が表示されてしまい、開きません・・・。
 何故なのでしょうか?

A 回答 (2件)

インストールはしましたか?



自己解凍ファイルなのでダブルクリックすると解凍されてインストールが始まるはずです。

インストールされて始めてファイルの関連付けが登録され、PDFを開くアプリやプラグインとして
アクロバットリーダが使用できるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。さっそくの回答をありがとうございます。
インストールをしていませんでした。
てっきり、ダウンロードするとすぐに使えるのだと思っていました。

早速ダブルクリックをしてみたら、インストールの画面になり
使用できる様になりました。

補足要求との事でしたが、お礼にて投稿させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/29 22:33

ダウンロードしなくても、ちょっとしたパソコン雑誌なら付録のCD-ROMに入っている場合が多いですよ。



それなら、ダブルクリックで即インストールが始まって楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答をありがとうござます。
下の方にも書いたのですが・・・・
インストールをしていませんでした。
ダウンロードするだけで使用できるのだと思っていました・・・。

ダブルクリックでインストールが始まり、早速使用できる様になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/29 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!