プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴミファイルを消すのに、なにかをインストールしたら、やたらとbeauty make upをインストールしなさいと聞かれます。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

それスパイウェアでは。


ゴミファイル消そうとして、追加でゴミファイルをインストールしようとしているのでは無いでしょうか・・・

ゴミファイルって元々WindowsやAndroidには削除機能がついていますし、
なにか追加でインストールするのは詐欺と思っていいですよ。
    • good
    • 0

そんなもんをインストールしない事ですね。


ゴミファイルなんか気にしなければいい。

スマホかPCか分からないけど軽くなる速くなる詐欺に釣られないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

わかります。

パチンコアプリでダウンロードしたら他のアプリダウンロードしないと遊べないとかあるしめんどいわかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A