プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
以前、オケの楽器を演奏している人達のそれぞれの性格が載っているホームページを見た事があるのです。
(例えば、トランペットを吹いている人=リーダーシップをとるのが好き・チューバを吹いている人=陰ながら支えるのが好き…など)
内容はいまいち覚えていないのですが、確かオーボエ奏者の方のホームページだったように思います。ちなみに、お遊びで参考までに書いてあり、すべての方達がそうではないとは思います (^.`ゞ

そのページをもう一度みたいと思い、探しましたが全くみつかりません。どなたかご存知ではありませんでしょうか?
また、似たような事が書かれてあるページがあればお教え下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>確かオーボエ奏者の方のホームページだったように思います。


茂木大輔(N響)さんのホームページはこちら↓なのですが、このページには
       http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ka2/mogi-d/
「楽器別性格判別法」については詳しく出ていないようです。もともとは
本を、(茂木大輔 著 オーケストラ 楽器別人間学(草思社))出版され
ていましてそちらに詳しく出ていますが、一部を抜粋したホームページが
ありますのでご覧ください。

http://t-knic.ne.jp/t-knic/gakkibetu.htm

参考URL:http://t-knic.ne.jp/t-knic/gakkibetu.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!!このぺーじです!!!うれしいです。
さっそくお気に入りにいれました(^_^)
とっても早い御回答有難うございました!

お礼日時:2002/04/29 22:01

参考URLにある本のことでしょうか。


それとも
http://www.waw.ne.jp/ginga/biora.html#fa
でしょうか。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/jurassic/page/talk/mogi/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても早い御回答有難うございます!
このページにはいったことがなかったのですが、すごく参考になりました!
有難うございました。

お礼日時:2002/04/29 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!