COCCOの「水鏡」という曲の歌詞が知りたいです。
時間と労力に余裕のある方、
申し訳ないのですが全部教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

◆Naka◆


失礼しました。こちら(↓下記参考URL)をどうぞ。
画像をクリックすれば、歌詞が出ますので。

参考URL:http://www.cocco.co.jp/disco/discog.html
    • good
    • 0

minkさんはレンタルCDのお店もないような地方にお住まいなのでしょうか?



gooはなんでも気軽に質問できるいいところだと思っていますが
自分で簡単になんとか出きることを他人に依頼するのはどうかと思います。

また歌詞の許諾のない転載は違法行為です。
    • good
    • 0

◆Naka◆


それ、著作権の問題があって、ここに書くわけにいかないんですよ~。(以前、書き込んでしかられちゃいました…) (^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鎌倉時代の『水鏡』はどんな話なのですか?

鎌倉時代の『水鏡』はどんな内容の話なのでしょうか?
いま、近藤ようこの「水鏡奇譚」というマンガを読んでいて、
興味を持ったのですが、ネットではうまく見つけられなくて…。
ご教示お願いします!

Aベストアンサー

鎌倉初期の歴史物語「水鏡」三巻は、初代神武天皇から

http://urano.org/kankou/sanzan/sanzan04.html#jinmu

仁明天皇(弘文天皇を除き、神功皇后と女帝の飯豊天皇
を含む)まで55代、1522年間の事跡を編年体で記し、

http://urano.org/kankou/saho/saho14.html#jingu
http://urano.org/kankou/sinjo/sinjo10.html#ootuka

鏡物では最も古い時代の事を載せています。なお、成立
年代ははっきりせず、また、作者も中山忠親説と源雅頼
説があります。

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。

Q三国天武 水鏡先生

水鏡先生のスキルの太平道人ってなんですか?

Aベストアンサー

「太平道人」とは、「刀盾兵」「弓矢兵」などと同じ兵士ユニットの種類です。
兵舎のレベルを上げていくことで作れるようになります。
つまりこのスキルは「自分が出している全ての方士・青嚢師・太平道人の攻撃射程を延ばす」
もので、これらの兵士ユニットが自軍にいなければ無意味という事です。

QCoccoのオススメの曲

Coccoのベスト+裏ベスト+未発表曲集でCoccoが好きになりました。
他にもCDを買ってみようと思うのですが、この曲はおすすめ!というものはありますか?
オススメなポイントと共に教えてください。
ちなみに私は雲路の果てとWay Outが好きです。

Aベストアンサー

こんにちは!
Coccoファンとして見逃せない質問ですよ!

個人的に一番好きなのは「白い狂気」ですね。
どれも大好きなので特にオススメしたいのは、下の8曲です!

「歌姫」
「My Dear Pig」
「遺書。」
「海原の人魚」
「けもの道」
「美しき日々」
「風化風葬」
「羽根~Lay down my arms~」

「けもの道」は私が一番最初にハマった曲です。

この9曲以外でもどれも本当に最高です!
ぜひ聞いてみて下さい!

Q月夜の素敵な夜景>デジカメで撮りたい

画像をごらんください。ネットで拾ってきた画像です。
月夜の風景ですが、自分の持っているデジカメでは、
このように写りません。

ネットで色々検索すると、実売価格1万円ちょっとのデジカメ
で画像のような素敵な写真がとれたと紹介しているブログ
がある一方・・・
カメラマニア?サンのサイトでは、一眼レフをバルブにして・・・
など機材だけで10万円程度かかる・・・的な紹介のしかたも
ありました・・・
--
一眼レフなどの高価なカメラではなく、コンパクトデジカメ
で撮影したいです。

自分のホームページで紹介するために、近所の月夜の写真を撮り
たいです→高精細な画像は、サーバーの転送量制限の都合で無理
です。
・・・ので、高画質は追求しません。
真っ暗になったりノイズだらけの汚い画像にさえならなければいいで
す。
--
●画像のような素敵な夜景が撮影できないコンパクトデジカメ
が3台もありますので・・・。

月夜の夜景のために”だけ”買うので、出来る限り安価で
月夜の夜景が撮れるデジカメが欲しいです。
--
私のデジカメは・・・
「8秒露光が可能」→画像のような月夜の夜景が撮れると思い
買いましたが・・・・。ハズレでした。

長時間露光にすると、都市部の夜景や公園などの・・・
暗くても、ある程度の夜間照明がある場合には美しく撮れるが・・・

月夜の海や山は、【ほぼ真っ黒に写って撮影自体が出来ない】
性能のデジカメを買わないための、

月夜の海と山の夜景が撮影できるデジカメの選び方を
教えてください。。。
--
ご回答お願いします

画像をごらんください。ネットで拾ってきた画像です。
月夜の風景ですが、自分の持っているデジカメでは、
このように写りません。

ネットで色々検索すると、実売価格1万円ちょっとのデジカメ
で画像のような素敵な写真がとれたと紹介しているブログ
がある一方・・・
カメラマニア?サンのサイトでは、一眼レフをバルブにして・・・
など機材だけで10万円程度かかる・・・的な紹介のしかたも
ありました・・・
--
一眼レフなどの高価なカメラではなく、コンパクトデジカメ
で撮影したいです。

自分のホー...続きを読む

Aベストアンサー

 一応職業写真家です。
 このような撮影の場合、色温度設定を2,800ケルビン(白熱球)に設定。感度を上げる(ISO1600程度に)ということで、月明の中でも手持ち撮影が可能になります。この場合色温度設定が大事でここがちゃんとできないとこのような青い空の色は出ません。
 この色は実際の色ではなく色温度の変化で作り出す色なのです。ここができればそれほど高価な一眼レフのデジカメでなくても撮れますよ。
 添付の画像はこのような色温度設定で撮影しています。空の青さに注目ください。ただしこの写真は三脚を利用して撮影しています。手持ち撮影では無理でしょう。(露光時間10秒ほどかけています)

QCoccoの 『焼け野が原』の歌詞 大至急!!

タイトルそのままです!

Coccoの 『焼け野が原』の歌詞を知ってる人
いらっしゃいましたら 大至急お願いします。

Aベストアンサー

はい、どうぞ。

有名な歌詞検索サイトからです。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66091&title=%BE%C6%A4%B1%CC%EE%A4%AC%B8%B6&artist=Cocco

Q「月夜の晩」という言葉の文法はおかしいですか?

「月夜の晩」という言葉の文法はおかしいですか?
夜と晩の意味が重複して、「頭痛が痛い」と同じような間違いがありますか?

月夜の晩に…って昔話とか、その他小説なんかでもよく耳にする気がするんですが、正確には間違っているのでしょうか?

どなたか教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

文法的には間違えていませんが、意味を考えるとおかしいですよね。英語ではこういう言い回しをトートロジー tautology という単語がちゃんと存在します。new innovation, free gift 等、洋の東西を問わず、ついついやってしまいます。一流の文筆家はこのような言い回しは避けていますね。

QCoccoの「がじゅまるの樹」という歌詞の意味がわかりません

このまえ、Coccoの「ブーゲンビレア」というアルバムをレンタルしたのですが、その中に「がじゅまるの樹」という曲があったのですが
その歌詞の意味がわかりません。なにか父親にレイプされた娘の話のようですが、なぜ娘が「がじゅまるの樹に私を取り押さえて縛れ」と懇願しているのかさっぱりわかりません。
 誰かご存知のかた、教えてください。

Aベストアンサー

がじゅまるの樹は、沖縄出身のCoccoには馴染み深い植物。

愛し愛され幸せな幼少時代を過ごしていた。
けど、ある日の朝両親を失った。(ご両親の離婚が関係するかも)
平気なフリをしてた。
でも、時々、衝動に駆られる。押さえつけて、縛りつけて。

幼少の幸せな記憶。

強がって生きてきた私を貴方は抱いた
でも、私の元からは去っていく(2002年3月に発刊された写真週刊誌「FLASH」に、「未婚でありながらもうすぐ3歳になる子供がいる」という記事も関係するかも)
幼少時代に失った両親と彼がかぶる。

衝動に駆られる。押さえつけて、しばりつけて。

以上、hanaselebuの勝手な見解でした。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Cocco

Q今夜は、中秋の名月ですね?そこで質問です。月夜が付いた曲を教えてください。よろしくお願いしますね。

今夜は、中秋の名月ですね?そこで質問です。月夜が付いた曲を教えてください。よろしくお願いしますね。

Aベストアンサー

しょ、しょ、しょじょう寺、しょうじょう寺の庭は、つ、つ、月夜だ、皆出て、来い来い来い♪(*^_^*)

Qユーミンの曲で歌詞の1フレーズに「血を吐くくらい名前を呼びたいの」というのがある曲名を教えて下さい。

ユーミンの曲で歌詞の1フレーズに「血を吐くくらい名前を呼びたいの」というのがある曲名を教えて下さい。
「吐くくらい」ではなく「出るくらい」だったかも知れません。

Aベストアンサー

遠い旅路


人気Q&Aランキング

おすすめ情報