dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーザ登録したところ”入力された「シリアル番号」には、別の「メー
ルアドレス」が設定されています。シリアル番号をお確かめください。
”と表示された。3回程前に戻って入力したシリアル番号と「サポート
のご案内」の小冊子に記載されているシリアル番号を照合したが間違い
は確認できなかった。登録しようとしても登録できない。どうしたらい
いのか教えてください。

A 回答 (3件)

その商品の販売元、サポート先に問い合わせるしかないでしょう、


わたしも、同じことがありました、サポート先の企業が、小さい会社でしたので、ずさんな管理だったようです、シリアルナンバーなどあってないようなものでした。
    • good
    • 1

継続して購入した場合でしたら、以前のシリアル番号でなく新しいシリアル番号を入力(アドレスは以前の)するのでは?



同じ一つの製品でシリアル番号は一つですか?
シリアル番号は同じく間違いなくても、メールアドレスを誤入力していませんか?
    • good
    • 0

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
こちらで確認してみてくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!