アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が持っているCDーRは普通の800MBくらいなのですが、曲合計のバイト数が800MB以上なのに書き込もうとしたら何故か書き込みができるんです。自動に圧縮かなんか施されるんですかね?コンポで再生ばっちりです。
一般的には曲は何曲まで書き込めるんですか?

A 回答 (1件)

ファイルの音質レベルによって容量は変化します。


通常はCD一枚に10曲程度ですから
下の表の場合は最大で×22=220曲ほどが目安ですが
これは最低曲数です。
つまりCD一枚を10曲として計算してるので、これ以上入る計算ですね
ちなみに最低音質にするととても音が悪くなります。
通常は128ですから110曲程度ですね

・MP3
64kbps:FM:CD22枚分
96kbps:高音質FM:CD14枚分
128kbps:CD(標準):CD11枚分
160kbps:CD(高音質):CD8枚分
192kbps:CD(最高音質):CD4枚~7枚分

・MP3PRO
64kbps:FM(標準)CD44枚分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明してくださりどうもありがとうございます。
お礼が遅れたことをお詫びします。

お礼日時:2007/01/25 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!