ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガードをやっているのですがヒールベリーとか戦闘中に使えるHP回復アイテムがまったく売ってないのに戦闘後回復できるテントとかは売ってますが戦闘が終わると自動的に全回復できるのに何でこんなアイテム必要なんだと思うHP回復アイテムしかありません。なので皆さんどうしてるのか教えてください。

A 回答 (1件)

20時間ほどプレイしていますが、ほとんどアイテムを使っていません。

ヒールベリーを2,3個、それ以上のベリー・リヴァイブフルーツは全く使わずに進めています。
回復は全てヒール・ハイヒール・リヴァイヴですね。
私はレベッカに「海のミーディアム」を持たせて回復役にしています。
    • 0