アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FF12について、お聞きします。これまでの作品と比べると評価があまり良くないFF12ですが、
戦闘については、とても楽しめました。ですが、欲を言えば、過去のFFにあったアビリティの様な物が在れば良かったと感じています。パーティで行動する場合はやる事がたくさんあり、アビリティが無い事など如何でも良かったのですが、1人プレイをする時になると、如何してもそう思ってしまいます。
本当に戦闘が自分に合っているので、その一点が本当にもったいないと感じてしまいます。
FF11のウェポンスキルやアビリティでもあれば本当に良かった。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

FF12というのは4年前にPS2で発売されたやつですね?

そんなに評価が良くなかったかな?
私は従来の方が好きでしたが、12のFF11チックな戦闘システムが好きだという人は結構いましたよ。
むしろFF13の方がよっぽど酷評されてる気がします。
    • 0

FF12で一人プレイ?

評価が悪かった?
アビリティがなかった?
なんだかいろいろなFFが混ざっていませんか?

まず1人プレイについてはFF11以外はRPGで複数プレイできません
一般の評価が悪かったのはFF13です、雑誌とかでは高評価でしたが。
FF12に関してはまだ評価が「まし」でした。
アビリティはありましたよやることも「ガンスロット」でお任せでしたし
しかも
「どうすればいいですか?」とは何を「どうすればいいですか?」なのでしょうか?
FF12について何を聞きたいのでしょうか?
できればもう少し推敲してから書いてください
    • 0