アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、ファミコンで「ワンダーモモ」というのがあったんですが、なぜかゲームじゃなく歌の方を覚えてるんです。で、歌ってる人が誰なのかと今さらながら思いまして。女性二人で、かわいい声の人とシャウト系の声の人が交互に歌ってました。かわいい声は横山智佐さんぽい気がしますが、もう一人はわかりません。知ってる人いたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ワンダーモモ」は、ファミコンじゃなくてPCエンジンですよ。


もともとは、ビデオゲームでしたけど。
それはともかく、歌手は「TAKA&まさごろ」って書いてました。
詳しく誰とまでは、わかりませんが・・・
この為だけのユニットみたいなので、今となっては知っている人はなかなかいないでしょうね。

あまり答えになっていなくてゴメンなさいね!

参考URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~msbxi/den_on/etc/nam …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます! こんなに早く回答が来るとは思いませんでした(笑)

お礼日時:2002/04/30 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!