プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人がいるのですが、私がせっかく綺麗になろうと色々努力しているのに、いつも恋愛対象外のような扱いを受けています。
でも、まったくの対象外ではなく、異性として意識してるのかな、という感じみたいです。ただ、意識しているだけでは、今後好きになってくれる可能性はないのでしょうか。
私のことは好みじゃないんでしょうか。せっかく変わったのに空しいです。

A 回答 (3件)

こんばんは。

>私のことは好みじゃないんでしょうか。せっかく変わったのに空しいです。
気になる人が質問者様のことが好みでないかどうかはわかりませんが、空しくなることはないと思います。
女性として綺麗になろうといろいろ努力することは大事なことだと思います。

私は結婚していて子供が一人いて仕事もしていますが、特に子供を産んでからは綺麗でいられるように心がけています。
“疲れた主婦”のような感じに見られたくありませんし(笑)
先日『独身時代とあんまり変わらないじゃない』と言われて、お世辞でも嬉しかったですよ♪

せっかく変わったのであれば、これからがんばらなくてはいけないのではないでしょうか?相手を振り向かせるためには、多少の“かけひき”も必要だと思います。自分が変わったということをアピールしなくては、それこそもったいない感じがします。

万が一、この恋が実らなかったとしても、次の恋へつながっていくと思いますので、変わったことを空しく思うことはないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相手の心を掴むためには、多少のかけひきは必要かもしれませんね。自分の気持ちをアピールしなければ相手にもわからないですね。もし今回がだめでも、次の恋があると思うと気が楽になりました。

ただ意識していただけで振り向いてもらえるのなら、

世の中すごいことになってますよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそうですね。

恋愛の対象として意識してるからこそ却って素っ気なくなるということもあると思いますよ。

まあ、恋愛は努力だけでは何ともならない部分もあったりするので難しいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気があって避けられてたらいいんですけどね、なかなかそういう訳にもいかないでしょう。