アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットを使っていると、次々に見たくもないウインドウが勝手に開くことがありますよね。
これを防ぐ設定の仕方があったと思うんですが忘れてしまいました。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

手動でやるなら、新しいウインドウが出現した瞬間にすかさず閉じると、次々に開くウインドウに対処できますね。



Popup Sweeperっていうソフト(参考URL)に出会うまでは、そんな感じで悪戦苦闘していました。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/shurei/docs/PopSw …
    • good
    • 0

JAVAをオフにすることで回避できるものもありますが、


すべてがJAVAでポップアップを行ってるわけではないのであまり有効ではないですね。

防ぐわけではないのですが、自動的に閉じてくれるソフトがありますのでご紹介を・・・

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/hayazo/myprg.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!