電子書籍の厳選無料作品が豊富!

起動の音もニュースの音声もやたらと小さいです。右下のスピーカーマークではボリュームレバーが最大になっています。この度パソコンを買い換えましてIEに始めから入っていました。バージョンはWindowsメディアプレーヤー10なんでしょうか。

A 回答 (3件)

音が小さいのは、ボリュームコントロールの Wave 出力が小さくなっているからではないかと思います。


確認してみて下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …

あと、スピーカ自身に音量調節が付いている場合もあります。これも確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。パソコンにボリュームダイヤルがありました。

お礼日時:2006/12/27 00:30

コントロールパネル→サウンドとオーディオ/設定確認と調整


1.デバイスの音量設定
2.スピーカーの設定で、音量調整/詳細設定でスピーカーの種類確認
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。パソコンにボリュームダイヤルがありました。

お礼日時:2006/12/27 00:34

あまり質問の意味がよく分からないんですが、音を大きく出来ればいいんですよね?


右下のタスクトレイの中に灰色のスピーカーみたいなマークがあるのでダブルクリックしてみてください
そして出てきたので音量を調節してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それらは最大です。よく見たらパソコンにボリュームのダイヤルがありました。

お礼日時:2006/12/27 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!