アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビの女子アナがテレビ東京の番組に出ていたんですが、名前が思いだせないんです。その方はテレビ東京に転職したんですか?それとどなたかわかりますか?

A 回答 (2件)

昨夜放送していた番組に出ていた方でしょうか?


その方であれば、相川梨絵さんです。
元々は、共同テレビのアナウンサーで、フジテレビに出向。
その後フリーになったようです。
詳しくは、Wikipediaを参照してください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E5%B7%9D% …
    • good
    • 0

番組を見てないのではっきりとは分からないですが、No.1の人が書いている相川梨恵ちゃんならフリーになって小林麻央ちゃん・高樹千佳子ちゃん達と同じセントフォース所属になりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!