プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在使用のプロパンガス会社が高いので、良心的なガス会社を探してます。お勧めのガス会社ありましたら教えて下さい。神奈川です。

A 回答 (4件)

神奈川のどのあたりでしょうか。

勧めても営業所がなければどうしようもないと思いますので。会社一覧を参考URL欄に貼っておきます。

参考URL:http://www.kan-eki.jp/member04.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。調べてみます

お礼日時:2006/12/31 19:57

引越しをするってことですか?



 配達や設置など管轄する区域が決まっていますから、他から持ってくる(安い所で買う)って事はできませんよ(^^;

良心って幾ら?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不動産屋さんに確認した所大丈夫でした。ありがとうございました

お礼日時:2006/12/31 19:58

安いところありますよ。


うちは埼玉ですが、神奈川も大丈夫みたいです。
うちは、ここに切り替えて3000円くらい安くなりました。

参考URLで質問できるので、toraberusaさんも切り替えできるかそこに質問してみたらいかがですか?

参考URL:http://www.xaax.sakura.ne.jp/lpgas/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。かなり安いですね。数ヶ月後に値上げ・・・
なんてありそうで怖いですが。

お礼日時:2006/12/31 19:59

1年程前に、替えました。

冬季は月に20立方位使うのですが
なんと6000円前後安くなりました。
基本1500円、従量250円です。

参考URL:http://www1.itcenex.com/business/individual/gas/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。伊藤忠グループなので安心そうですね

お礼日時:2007/01/04 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!