プロが教えるわが家の防犯対策術!

長澤まさみさんVS唐沢寿明さんが対決したのですが、凄く見たかったのですが急な仕事の関係で見る事が出来ずにビデオ録画も出来ませんでした。
結果だけでも知りたいので、両者の嫌いなものを教えていただけませんでしょうか?
お願いします

A 回答 (2件)

長澤さん→オニオンスープグラタン(玉ねぎが嫌い)

唐沢さん→サーロインステーキ(肉の脂が嫌い)

という結果でした。
    • 1
この回答へのお礼

早急な回答大変ありがとうございます。
長澤さんは玉ねぎが嫌いなんですね。
唐沢さんはステーキが嫌いなんて珍しいですね。
私は肉が大好きですが唐沢さんは脂を摂取しないからいつまでもスリムな体型を維持できるのでしょうね。
教えてくださり本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

補足までに。

長澤まさにちゃんはオニオンがダメで、ハンバーグに入っていてもよけて食べるとのことでした。
ただ、昨夜のオニオングラタンスープを食べて、少しオニオンが好きになったとか。
唐沢寿明さんは肉は好きだが脂が嫌いとか。
お二人とも罰ゲームで、長澤まさみちゃんはゆうこりんのモノマネ。
唐沢寿明さんは17歳の時にされた、ヒーロー物(名前は忘れてしまいました。。)に出てくる獣人の声をされていました。
唐沢寿明さんが相変わらずバラエティでは非常に面白い一面をお見せになっていました。
    • 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございます
唐沢さんのモノマネはおそらく仮面ライダーではないでしょうか?
以前どこかで話されていたような…
唐沢さんは本当に面白い方ですよね
長澤さんの意外な一面も見れたようでつくづく見逃した事を悔やんでいます。
教えていただいて本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
また何かあったときにはよろしくお願いします