プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亡くなった有名人(日本人の中で)で
その人が映っている映像を
テレビ等でもう一度見たいと思う人は
誰ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

高橋良明さん



覚えているのは一部の年代の人だけかもしれませんが。。。

16歳。
まだまだこれからだったのに、とても残念でした。
    • good
    • 0

有名…というわけではないし、見るというより聞くことになるのですが…。


声優の塩沢兼人さん。
「クレヨンしんちゃん」のぶりぶり左衛門や「名探偵コナン」の白鳥刑事などの声をしていた人です。
とても個性的で素敵な声で、他の誰にもない魅力的な人だったと思います。
質問の主旨とは違いますかね^^;
    • good
    • 0

いかりや長介さん。


いい芸人でありいい役者だったなぁと思います。
ビールのCMに出てたことありましたよね?あのCM好きだったんですよ。
今でも本当に残念におもいます。
    • good
    • 0

丹波哲郎さんですね。


あとドリフのいかりや長介の『だめだこりゃ』が聞きたいです。
    • good
    • 0

尾崎豊



彼を崇拝するほど好きってわけではないのですが、彼が生きている社会を生きてみたかったな、と思います。まだ小さかったので記憶にありません。
    • good
    • 0

美空ひばり。

    • good
    • 0

アイルトン・セナ


彼の鈴鹿での走りを生で見たかった。
    • good
    • 0

藤山寛美さんです、


お芝居もですが、トーク番組やドキュメントも見たいです。
    • good
    • 2

逸見政孝さんです。



先日のクリスマスが命日でした。
逸見さんが司会をしていた頃のTVって楽しかったなぁ。
平和でアットホームで良かったです。
    • good
    • 0

いかりや長介さんです。


池袋駅の電光掲示板の速報をみてショックをうけたのを憶えています。。
亡くなられてもう2年以上経ちましたけど、本当残念です(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!