プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 年が明けてすぐにsoftbankからauに変えようと思っています。で、質問はずばり機種についてです。
 自分の中ではW47TかW43Sにしようと思っているのですがどちらの方がいいのでしょう?
判断基準は
  1.操作時の反応速度
  2.機能
  3.画質(カメラは考えなくていいです^^;)
  4.値段
です。
 それぞれ長短あると思うので、個人の好みで答えていただいて構いません^^できるだけ多くの意見が欲しいです。
 でわでわ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1:東芝とソニーの両方を使ったことがありますが、個人的にはソニーがわずかに速い気がします。


2:音楽はW43Sがリードしていますが、W47Tはテレビ電話があります。おサイフケータイに関しては大差ないと思います。
3:これに関しては、どっちもどっちですね。ただし、W47TはQVGAですが、W43SはWQVGAよりも広いフルワイド(432×240)です。
4:W47Tは12月に発売されたばかりで、「CDMA2000 1xEV-DO Rev.A」対応と言うこともあって、値段は高めです。一方W43Sは9月発売ですが、値段はW47Tより少々安いかな、と言う感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!