アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で買えるいかにも大阪!って言う感じのお土産を教えてください。

値段は格安で・・・特にお菓子を。

A 回答 (4件)

東京駅地下.全国製菓


価格は.安いとは思いませんが.荷物を抱えて新幹線飛び乗るよりも楽ですので愛用していました。最近は新幹線で大坂に出かけることもなくなったので利用していません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全国製菓ということは他の地域のもあるということでしょうか・・・?ぜひ利用したいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/04 16:52

こんばんは!



通信販売でしたら…。

【「おみやげシリーズ」~セット限定提供~】
 グリコの地域限定ジャンボシリーズが通信販売で購入できます。
http://www.glico.co.jp/netshop/c7.htm

【【楽天市場】おみやげ屋さん】
http://www.rakuten.co.jp/rakuraku/

【GIFT-LAND.com・おみやげマーケット・国内おみやげ】
http://www.gift-land.com/index_ds.asp

どんな感じの物があるかだけでも参考になるかと思います。
お役に立てば幸いです(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと探してみたいと思います。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/05/03 22:02

 一応、参考までに。



 大阪銘菓は、名前や形状こそ違え、東京にも全く同じモノがあるんですよね~。
 「岩おこし」は「雷おこし」と同じだし、「釣鐘まんじゅう」は形が違うだけで「人形焼」だし。

 逆なら、ラクなんですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。岩おこし=雷おこし・釣鐘まんじゅう=人形焼は知りませんでした。 勉強になりました。

お礼日時:2002/05/03 21:08

こんばんは。



東京駅や大丸東京店、羽田空港あたりに行けば何かしらあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。上記の場所を色々と見てみたいと思います。

お礼日時:2002/05/03 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!