dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットエクスプローラーを開いた時に、トップページに関係なく「ファイル」や「ツール」と並んで
(下の段に?)アドレス検索の窓があったのですが、今気付いたらいつの間にか消えていました。
(そのせいで一段分画面が広くなったような感じがします)
アドレス検索ができず、不便で困っています。
とても基本的なツールだと思うのですが、あれはどこから再び出せるのでしょうか…
もしくはどうして隠れてしまったのでしょうか…
どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

たぶん・・・「ツールバーの再設定」か、「ツールバーの初期化」が必要かと思います。

少々関係のない記述もありますが、以下のURLは参考にならないでしょうか。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …

「ツールバーの初期化」はレジストリ操作になりますので、注意した上での実行をお願い申しあげます。このURLの初期化手順には記述がありませんが、「7.Internet Explorer を起動する」ことで新たな"ITBarLayout" が作成されることになります。参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。
教えて頂いた方法で復元できました。
難しそうなのでほとんど諦めかけていたんですが…ちゃんと復活できてよかったです。
本当に本当に有難うございます!

お礼日時:2007/01/12 22:50

メ二ューバーの表示をクリックーツールバーにポインターを合わせると


アドレスバーの文字が出るのでクリックで直ります。

この回答への補足

下の方への回答と同じです。
ツールバーへの支持がwindowsのツールバーに働きません。
わざわざ回答して頂いたのにすみません…。

補足日時:2006/12/31 21:40
    • good
    • 0

「表示」→「ツールバー」→「アドレスバー」にチェックを入れる。

この回答への補足

そうすると、googleの検索バー(みたいなのが右上についているのです、必要性は全くないのですれけど)
がちょこっと移動して、隠れていた"検索"の文字が出てくるだけです…。
クリックするとgoogleの検索画面になります…。
うーん…。

補足日時:2006/12/31 21:39
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!