誕生日にもらった意外なもの

自分のHPにアクセス解析をつけているのですが、ログを見ると、必ず自分のアクセスと同時刻に別ホスト(英語圏)からのアクセスがあります…。
毎回、時刻が完全に一致しているので偶然とは思えません。
気味が悪いので何とかしたいのですが…回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前回答させて頂いて解決出来なかった方のような既視感が・・・^^;



可能性としてはPCにスパイウェアを仕込まれていないか、って事が考えられるのですが・・・・。
セキュリティ対策はきちんとされていますか?

この回答への補足

回答ありがとうございます!
ウイルスバスターで検索してみたところ、ばっちり感染してました…スパイウェア(;_;)
そこで削除してみたのですが、まだ同時刻のアクセスが続いてます…;
削除しただけではダメなんでしょうか;

補足日時:2007/01/03 15:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、スパイウェア関係で別に質問した方がいいみたいですねこれ(^^;

迅速な回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/01/03 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!