アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりですが最近はやりのひざ上くらいのハーフパンツはいくつぐらいの人まではいても大丈夫でしょうか?似合っていればいくつでも大丈夫。。。とはいってもやはり40歳くらいの人ははかないんじゃないかなあと思います。だいたいいくつくらいまでだったら若作り、と思われずにはきこなせるでしょうか?

A 回答 (2件)

私の周りで見てみると、40歳半ば位の人でも、ハーフパンツに、

ロングブーツの人 ちょくちょく見かけます。
40歳代の従妹 3人居るけど 3人ともハーフパンツにブーツでした。
防寒の厚めのタイツ穿いてたけどね。
40歳でもロングブーツ穿いてると お洒落に感じます。
問題無いのでは  ヒールが低ければさっそうに歩けるでしょう??
若い子でも ヒールが高いのを穿いて ヨタってるのは見苦しい。
足を引きずって歩くのは うるさいと思うのですが・・・・

私の個人的 意見です。 どうでしょうか?? 
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
40歳代の方でも普通にはいてるんですね~。街でみかける私が30代と思っている人も実は40代なのかも。。。たしかにピンヒールはいてヨタヨタ歩く人はかっこ悪いですよね。たってるだけでもしんどそう。。。
ロングブーツにあわせて挑戦してみようと思います。

こんにちは☆

なかなか難しいですね!
似合っていればいいと思います。でも、40代までかなぁ。
私の母は45くらいですけど、綺麗めな、しっかりしたものであれば、大丈夫かなって思うのです。

20代後半からは、カジュアルすぎないものを選べば、履きこなせるのではないでしょうか。
ほしのあきさんみたいな方なら、カジュアルなものでも大丈夫な気はしますが、一般の方はなかなか難しいような。
ロングブーツやパンプスで、いかにオトナっぽく見せるかで、
若作りではなくお洒落に見せれるような気がします。

参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはり40歳くらいだった全然問題なしなんですね。(似合ってればの話ですが。。。)
ちなみに綺麗めということなんですけど、ニット+細身ハーフパンツ+ロングブーツ(ヒール低め、つま先丸め)+ショートダウン ではカジュアルすぎでしょうか??
いろいろ研究してみようと思います。